カテゴリ:FASHION( 3 )

COMME des GARCONS × Louis Vuitton

コム・デ・ギャルソンとルイ・ヴィトンがコラボするそうです
骨董通りのドーバーストリートマーケットのあった場所で
期間限定 完全受注生産だそうです 「ルイ・ヴィトン・アット・コム・デ・ギャルソン」普通に考えればギャルソンとヴィトンのコラボって意外…
ギャルソン着ている人がヴィトンのバッグ持っていたらふつりあい
とは言え 村上隆とコラボしたヴィトンだし
常に毎シーズン斬新なコラボをし続ける ギャルソン だと考えれば
分からなくもない組み合わせ
実際のものはこれです
c0081530_15484885.jpg
c0081530_1549513.jpg
c0081530_15491910.jpg

た、タコ…!?
by MITOO_OKAMOTO1 | 2008-07-20 15:51 | FASHION

Ludwig Reiter ルーディック・ライター

実際 スニーカーと言うものをほとんど履かない時期がかなりあったので
スニーカーは似合わないと言われるのですが

ここ数年 NIKE や CONVERSE のハイテク系じゃないものに限っては
いくつか購入している

直近で購入したのが 渋谷のDRESSTERIORにて
オーストリアの靴メーカーLudwig Reiter ルーディック・ライターのモノ
c0081530_13511967.jpg

DRESSTERIORの別注モデルです

シンプルなスタイル ホワイト×グリーンのカラーリング レザーパンチングに惚れて
衝動買いしました
(季節的にも良い感じ)

ちなみにこのグリーン アディダスグリーンと言って 
アディダスが特許をとっている色だそうです。
スタンスミスのグリーンですね。
by MITOO_OKAMOTO1 | 2007-04-01 14:00 | FASHION

mina perhonen

UNITED ARROWSでコットン×ウールのスウェットを購入。
mina perhonenと言う聞いたことの無いブランドだったのでネット検索
メンズの情報は無い。レディースがメインなのでしょうか。
少ない情報を集めて行くと、ここの服作りは生地づくりからはじまるようです。
ここのテキスタイルが非常に気になりました。
本も出ているようなので、もう少し調べてみようと思います。
by MITOO_OKAMOTO1 | 2006-08-20 11:00 | FASHION